SSブログ

[ミハメモ]寺島進@日帰り温泉 [ミハメモ]

日時:平日昼
場所:都内某日帰り温泉


夏休みの平日の日帰り温泉は、子供とじいさんであふれかえっていました。


その場の雰囲気にそぐわないメンツが何人かいたのですが、彼らは併設のスポーツジムの客だったのでしょう。
その中に、よりそぐわない男性が一人いました。どう見ても、あちらの職業の人だと思われる風貌が、周りに人を近づけないオーラを発していました。
しかし、私は気づいてしまったのです。


寺島進さん?




確信が持てなかった私は、なるべくさりげなく彼の行動を見守りました。
下手にこちらの動きを察知された上に、もし他人だったら(本当にあちらの職業の人だったら)、自分の身が危険だったからです。


彼は浴場のなかで終始落ち着きがなく、常に何らかの動きをしていました。


浴槽からあがった後、開脚ストレッチをして通路を塞いでいたり、サウナでは不思議な腹筋運動らしきことをしていらっしゃいました。
一番驚いたのは、シャワーブースで冷水を浴びながらスクワットを繰り返していたことです。


ストイックに体を鍛錬する姿に役者魂を感じ、彼が寺島進本人であることを確信したのです。


富豪刑事デラックス DVD-BOX

富豪刑事デラックス DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD

 

 

(ドラマ見てたので)

TAKESHIS'

TAKESHIS'

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。