SSブログ

[ミハメモ]世界のナベアツ@下北沢 [ミハメモ]

日時:昨日
場所:下北沢

下北沢のファーストキッチンの前のスペースでは、月に1度ぐらい下北FMの公開生放送があります。

時々、放送日に出くわすのですが、昨日、DJの隣に座っていたのは世界のナベアツでした。

これのプロモーションのためのゲストだったので、

LOVEなんだよ

LOVEなんだよ

  • アーティスト: 紫SHIKIBU,世界のナベアツ,坂本秀一
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD

 

そのときは、竹馬に乗っているときの衣装のままでした。

なんか、ただのコミュニティFMの放送なのに、TVカメラやスチルカメラに囲まれていました。

冬の屋外だったので、寒かっただろうに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。