SSブログ

[ミハメモ]年賀状2008 [ネタ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


[ミハメモ]弟からもらったバースデープレゼント2 [ネタ]

最近、誕生日を迎えました。


もううれしくありません。誰も祝ってくれません。


でも、昨年に引き続き、弟からプレゼントをもらいました。


続きを読む


[ミハメモ]カンコンキンシアター20 『クドい!』 [ネタ]

一昨年昨年と引き続き観にいきました。



今年は、20回記念ということもあって秀逸でした。
新メンバー加入&構成若干変更がプラスにはたらいていたようです。


以下ネタばれ。


このページが内容にくわしい。(無断リンクすまん)


続きを読む


[ミハメモ]あけました、おくれました [ネタ]

今年は、よい年でありますように。


 


[ミハメモ]癒し効果 [ネタ]

もう疲れちゃったわけですよ。いろんなことに。


くだらないことにやきもきするのに辛くなったっていうか。


仕事中に公園のベンチで「あ~あ」って座っていたら、背後に気配が。


 


ちょっと、ほっとさせてもらった。


あいつからは、マイナスイオンが出ているはずだ。


[ミハメモ]弟からもらったバースデープレゼント [ネタ]

最近、誕生日を迎えました。


おめでとうございます。(自分に対して)


先日、弟からプレゼントをもらいました。
彼からもらった初めてのプレゼントです。


その初バースデープレゼントは、これ


続きを読む


[ミハメモ]なんか知らないけど1万PV達成 [ネタ]

 ジャーン


 拡大します。


もっと


キリ番とっちゃいました。


カウンターが9999の時から、リロードを繰り返していました。
30分ぐらいまっても、あと一人が加わりませんでした。


So-netの場合、blogオーナーがログインしている時に、
自分のページにアクセスしてもカウントされないので、
最終的には、一旦ログアウトして、自分のサイトをロード、
その後ログインして、キャプチャーという地道な作業をやっていたのです。


こんな時間に。

もちろんAM。


ごらんいただいている方々ありがとうございます。
もっと面白いことを書きたいのですが、話の引き出しがないので、
こんな話しかできません。


実は、芸能人の名前を入れておくと、アクセスが増えるかなという
いやらしい考えも大いにありました。


えーと、仕事であるWebページ(blog)を作らされていて、
あるPV数を目標とされているわけです。
でも、今日時点ではなかなかそれが達成できそうもなく。。。
こっちのページのPVを分けてやりたい感じです。


 


[ミハメモ]PACKMANをゲット [ネタ]

 この商品の発売をやじうまWatchで知ってから、ずーっとほしかった。


それは、


復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン



Amazonでゲット。


幼少のころのイメージそのまま。
もうちょっと、グリーンが強かった気もするが、それは汚れていたからか?


幼稚園児だった私は、この貯金箱をいたく気に入り、
一緒にお風呂に入るほどであった。(本当の話)


また、機械いじり好きでもあった私は、何度も分解と組み立てを
繰り返した記憶がある。


あと、もうちょっと重かったかもしれない。
それは、軽い材質で十分な強度の材質が開発されたからなのか?
それとも、自分が大人へ成長したため、軽く感じるからなのか?


あと、気づいた違いは、


・ 500円玉対応。


・ 後頭部が異なる。


昔のものは、後頭部のちょうつがい部分が櫛のようになっていたが、
今回のものは、微妙に盛り上がっている。
安田大サーカスのHIROもしくは内山くんみたいに。


 


 


復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

  • 出版社/メーカー: オムニクル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



[ミハメモ]グロい映像@肉の万世 [ネタ]

大崎ニューシティ内の肉の万世にあるガラス。


 


かわいいブタの親子が書かれてるのだが、母ブタの横にいるヤツの
持っているものは!



おそらくソーセージではないかと思われる。
つまり、自らの腸詰を見せびらかしているのである。


想像してほしい。人間が腸を振り回して、微笑んでいる姿を。
なんて、グロい。なんて、残酷な。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。