SSブログ

[ミハメモ]なんか知らないけど1万PV達成 [ネタ]

 ジャーン


 拡大します。


もっと


キリ番とっちゃいました。


カウンターが9999の時から、リロードを繰り返していました。
30分ぐらいまっても、あと一人が加わりませんでした。


So-netの場合、blogオーナーがログインしている時に、
自分のページにアクセスしてもカウントされないので、
最終的には、一旦ログアウトして、自分のサイトをロード、
その後ログインして、キャプチャーという地道な作業をやっていたのです。


こんな時間に。

もちろんAM。


ごらんいただいている方々ありがとうございます。
もっと面白いことを書きたいのですが、話の引き出しがないので、
こんな話しかできません。


実は、芸能人の名前を入れておくと、アクセスが増えるかなという
いやらしい考えも大いにありました。


えーと、仕事であるWebページ(blog)を作らされていて、
あるPV数を目標とされているわけです。
でも、今日時点ではなかなかそれが達成できそうもなく。。。
こっちのページのPVを分けてやりたい感じです。


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

へー八郎

はじめまして、こんばんわ。
オメデトウございます、10000PV。
その努力にナイス謹呈申し上げますm(__)m
by へー八郎 (2005-05-27 01:10) 

emam

1万到達、おめでとうございます。引き続き、ククッとくるネタをお願いします。
by emam (2005-05-27 06:00) 

Jima

10,000すごい!実はお仕事の息抜きにさせていただいております。
いつもくすっと笑っています。
今後も楽しみにしています。
by Jima (2005-06-07 18:22) 

tactac

みなさまコメントが遅くなり申し訳ございません。
>へー八郎さま
特に努力していません。
が、So-net blogの重さとメンテナンスの多さに苦労しています。
私も、書きかけの記事が飛んだことが何度も。。。

>emamさま
emamさんのように、趣味の懐が深くないので、このような浅いネタばかりになってしまうのが、悲しいです。

>Jimaさま
18:22に明らかに仕事中に見ている感じですが、この後日付変更線までお仕事されるのでしょう。お体を大切に。
by tactac (2005-06-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。