SSブログ

[ミハメモ]ヒロミ@レストラン [ミハメモ]

日時:4年ぐらい前
場所:レストラン


最近、スカパーでボキャブラ天国の再放送をよく見てる。
最近なかなか見られない山田雅人とか、ホモキャラで押しまくっていいる
川井俊一とかがでてて楽しい。
タモリのサングラスも今と違うし、もちろんくりーむしちゅーは海砂利水魚だし。


その中で、とても元気なタレントが出ている。


 
なぜかレース中の写真。
画像検索で「ヒロミ」で検索しても、
女性の写真か、ヒロミGOばかり出てきた。


ヒロミさんはかっこよかったですよ。生でみたら。


彼は3~4人のグループで隣の席に座っていました。
このレストランはスタア遭遇率が高いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emam

お、ヒロミ先輩だ!ヒロミ先輩には自分は高1の頃、ちょっとだけ入っていた暴走族にいらっしゃいました。ヒロミ先輩は東京郊外の日野市を拠点に置くmickey'sという族にいらっしゃられ(特攻服の図柄はほんとミッキーマウスでした)、自分のいた族と合併し、お会いしました。以上、80年代初頭の三多摩暴走族事情でした...。
by emam (2005-05-26 00:44) 

tactac

>emamさん
実は、ヒロミ先輩と我々が遭遇したときにemamさんも一緒だったのですよ。
そのときも「あ、ヒロミ先輩だ!」といっていましたね。
でも、族って合併とかするんだ。
by tactac (2005-05-26 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。