SSブログ

[ミハメモ]二谷英明@東急ハンズ [ミハメモ]

日時:10年ぐらい前
場所:渋谷東急ハンズ


当時、学生だった私は友達も少なく、ヒマな時は彼女と
街を歩き回っていました。


たいした金もない我々は、特に買う目的もなく、
東急ハンズを7Bから、1フロアごとに見て回るという、
暇つぶしをしていました。


ちょうど、真ん中の階にあった家具のコーナーで、
商品をみている、白髪の初老の紳士を見かけました。


彼は、二谷英明さんでした。


 
「特捜最前線」より。全編暗い雰囲気の刑事ドラマ。
子供ながら、複雑な思いで見ていました。


彼は、髪はぼさぼさでしたが、品のいいマフラーが
普通のオヤジとの違いを主張していました。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。