SSブログ

DVDに収録された [雑記]

昨日はあるDVDの発売日。
予約していたものが今日届いた。

これは、あるアーティストのライブを収録したもの。
自分はたまたま収録日にその会場にいた。

ライブ後半が始まるときに、彼女は客席の後ろから登場し、
自分のすぐ横を通り過ぎた。
昔から彼女にあこがれていた自分は、相当ゆるゆるの顔をしていたはずだ。

そうだ、そのときDVD撮影のためにカメラが入ってたので、
下手すると、自分の呆けた顔がDVDに入っているかもしれない。

帰宅してすぐAmazonの包装紙を空け、再生してみた。

確かに映っていたが、自分しか判別できないはず。
とりあえず、ひと安心だ。むしろ彼女のDVDに収録されていてちょっとうれしい。

LIVE!清水ミチコのお楽しみ会“リップサービス”

LIVE!清水ミチコのお楽しみ会“リップサービス”

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。