SSブログ

[ミハメモ]田原総一朗@日比谷公会堂 [ミハメモ]

日時:10年以上前
場所:日比谷公会堂(たぶん)


今年の年明けは年賀状(↓のFLASH)を作りながら、
朝まで生テレビ・大晦日恒例年越しスペシャル」を見ていました。


自分のやっていることと、TVの中の討論のギャップを
あまり感じなかったのは、アタマの中が分裂症状態になっているからでしょうか。


数日後、
「あのまん中でエラそうに仕切っている人って、見に行ったことあるよな・・・」と思い出しました。


 
○田原総一朗
×田原総一郎






就職活動中の私は、いわゆる就活セミナーみたいなやつに行ったのです。
それは、田原総一朗氏の講演がついていました。
っていうか、それが自分の目的でした。ただ、有名人を見たかったというだけです。
なんか、マルチメディア社会がどうのこうのというような話だったと思います。

最後に記念品として、カード電卓をもらいました。
実はこれも目的でした。

今となっては、100円ショップで売っているような電卓ですが、
今でも、オフィスの引き出しにしまってあって、現役で使えます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。