SSブログ

[ミハメモ]嵐山光三郎@国立 [ミハメモ]

日時:10年ぐらい前かしら?それとも最近?
場所:国立


国立(くにたち)に、2~3週に一回ぐらい通う用事があるのですが、時々、大学通りを散歩します。


ある日、強面の男が前から近づいてきました。ちょっと「や、やべぇ」と思いました。


彼は、作家の嵐山光三郎さんでした。



いいとも増刊号初代編集長でR。


彼は、著書の中でも国立在住を何度か書いているので、出会ったことは必然だったのでしょう。


このページしか彼の関連サイトが見つかりませんでした。


日本詣で

日本詣で

  • 作者: 嵐山 光三郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫



新御馳走帖

新御馳走帖

  • 作者: 嵐山 光三郎
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。