SSブログ

[ミハメモ]ラッキィ池田@学園祭 [ミハメモ]

日時:15年ぐらい前
場所:某大学学園祭


普通にサークル活動とかをやっている学生にとって、
学園祭では自分たちの出し物に手一杯で、他のイベントとかに
参加することはほとんどない。


しかし、その年の中夜祭は、ずーっと楽しみにしていた。
ラッキィ池田オンステージだったからだ。


 


最前列で拝見させていただきました。
いろいろな振り付けをやらされました。
「Mr.マリック、来てます、来てます」のようなやつ。
(当時、第1次マリックブームだった)


「この人気は今年限りだから、今のうち好きなことやるんだ」ということを
おっしゃっていましたが、本当に人気はその年限りでした。


バカ哲学者

バカ哲学者

  • 作者: ラッキィ池田
  • 出版社/メーカー: 風塵社
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

響(きょう)

ラッキィ池田のキャラ、私、とても好きなんですよね。
まぁ、当時のブームはなくなっても、舞台裏で踊りの指導などで活躍されてるのでしょうけれども。
by 響(きょう) (2005-05-05 14:04) 

tactac

>響さん
コメントありがとうございます。
彼は結構今でも振り付けでは大きい仕事をしているようです。
公式HPで確認できます。
by tactac (2005-05-07 11:03) 

ラッキィ池田

これはこれは、本当に楽しんでいただきありがとうございました!
振り付けの仕事は、かなり規模が大きくなってますが
あいかわらず、イベントでは「アホキャラ」です。
というか、進歩なしです。
でも、楽しんでます。
by ラッキィ池田 (2005-05-12 17:24) 

tactac

ん?ご本人?信じます。訪問&コメントありがとうございます。
本文中では失礼なことを書いてしまってすいません。
「アホキャラ」は去年の久しぶりにカンコンキンを拝見してよく知っています。
今年もチケットが取れるといいなぁ。楽しみにしてます。
by tactac (2005-05-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。